「週末パン職人」いい響きだ!

Date

(深澤)
 
最近、パン食にめっきりハマっていまして。。。
 
夕ご飯もパン、パン、、、パンを食べたい!
 
と言っているだけなのですが、、、、パンってなんでか魅力があるんですよね、魔性です。そのつながりか、最近、週末パン職人なる人物に、何かあるとパンをお願いするのですが、これがうまい。。いや〜これはもう自分で焼く必要はないなと。。。
 
それで、なんかパン作りのコツとか、面白みとか、書いてもらいたいな〜なんて心ばかり思っていたら、快く書いてくれることになりました。僕は結構ガサツな人間なので、パン作りのような繊細なものを、僕も学ばさせてもらうつもりで、楽しみにしています。
 

→週末パン職人umiちゃんの記事はコチラ

umiちゃんも、美味しいと感動していたパンもあったりします。。。。

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ