セラピストの為の魅力を伝えるチラシ講座

Date

(深澤)
prof1
 
東京に久しぶりに帰ってきて、気づけば夜も虫の音が。。。あれマツムシが〜鳴いている・・・♪の歌が聞こえてきそう。。。でもないですかね?
 
今日は(も)、特にお得な情報もなく、独り言ですので、読み飛ばして下さって大丈夫です。
 
さぁ、それはおいといて、今度、静岡県の伊藤で、セラピストの為のパンフレット講座をすることに、急遽なりました。
 
なぜ、料理人の深澤がそんな事するんだって、思うかもしれませんが、僕はユグラボを元々教育業で始めました。料理は食の教育というスタンスです。
 
だから、社会人の教育というよりは、お手伝いという感じで、主にセラピストや療法家の方のサイト運営や集客、DMやパンフレットの製作などのお手伝いを6年くらいしています。というか、僕自身も自分で独立するときに、どうやって仕事にしていこうか悩んだ時期がかなり長かったので、それを共有できればという形で始めました。
 
元々、サイトやパンフレットのデザインとかプロモーションなんかもしていたので、せっかくなら皆さんにお伝えできればと思ったんですね。ぜひ、ご興味あれば参加してみてください。
 
パソコンできる必要ないですよ。紙とペンがあれば十分です。
 
セラピストの為の強みを人に伝える集客パンフレット講座
講座詳細:
2015年9月18日(金) 14:00〜16:00
持ち物:紙とペン
講座のみの参加費:5000円
夜ご飯付きの参加費:8000円
講師:深澤大輝
場所:水曜カフェ(静岡県伊東市宇佐美1800-8 )
*東京からも電車で気軽にお越しいただけます。
*海まで100歩です。

 
>> お申し込みはコチラ 
(リンク先のフォームに
 名前、参加人数、電話番号をご記載ください。)
 
 

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ