呼吸の料理、好評です!

Date

Photo 2014-08-24 12 11 07
久しぶりの更新ですね。
 
「ふだん料理革命」が発売したら、1ヶ月ほど、ゆっくりしようと思っていたので、しばらく、いろんな人のブログを見たり、本読んだりと、ゆっくりしていました。
 
おかげさまで、本の方も、好評を頂いているようで、嬉しいです。

最初、本を書く際に、なるべく素朴に書く事を心がけようと決めて書いたのですが、書籍として売れる為の何チャラを突っ込まれたりしながら、やむをえなく大きく修正した箇所もあったので、発売後も、その辺が少し気になってはいました。
 
でも、皆さんあまり気にならないようで、誤解を与えなくてよかったなぁと密かに思いました。
 
ご感想も沢山頂いています。
 
素朴で分かりやすい、料理観が変わった、人生の価値観が変わったなんていうものから、中には、枕にして寝ていると、頭がすっきりするなんて言う話も人づてに聞き、驚きました。。。笑
 
また、お医者さん関係の方にもお世話になった方にお送りしたところ、内容もよく調べてあって、良くできていると、待合室においてくださったりもしました。医療分野の方にそう言って頂けたのは、ありがたかったですね。
 
是非、まだお手元にない方は、一度読んでみてください。
書店でも、買えますし、下記リンクからもご購入できます。
 
「ふだん料理革命」購入先はコチラ
http://food-rabo.com/lftf/fdn_rev
「呼吸の料理オンライン講座」はコチラ
http://food-rabo.com/lftf/
好評頂いています。

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ