大好きな事をしたい人の仕組み

Date

ふかさわ:
昨日、エドのセミナー「大好きな事で自分らしく、自由に生きる仕組みを作る」にお申込み頂いた方ありがとうございました。
また、2部にご参加された方には、サーバーのトラブルでご迷惑をおかけいたしました。2部でご迷惑をおかけしてしまったので、そのお詫びに、今日改めて2部制でセミナーをさせて頂こうと思っています。
昨日参加できなかった方の為のセミナーですが、今日の空き時間が万が一合う方もぜひご参加いただけます。
時間は15時〜と21時〜の、無料ウェブセミナーです。インターネットの環境があればどこからでもご参加頂けます。
>ご参加はコチラから
今日のご参加もお待ちしています。
>大好きな事で自分らしく、自由に生きる4%の仕組みを作る

profile01

深澤大輝 (Taiki Fukasawa)

ココロの食養家。ユグラボを主催。ひらめく力を磨き、今の自分にあった滋養食を作る「呼吸の料理」を提案。食と心のケアから、自分らしいライフスタイルを生きるフードサイコロジーを提案。知識を実践的な知識と感覚に落とし込む大人や子供の教育、食育に力を入れている。

<オススメ> フードサイコロジーの味わい講座 人には言えない、個人的なわずらしい問題を「コッソリ」自分で解決し、自分らしい人生の一歩を踏み出す方法を身につけよう。

今なら無料で参加できます

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ