紙と鉛筆だけ、あなたの魅力と強みを最大限に伝える方法

Date

[taiki]
 
(深澤)
 
今日は、チラシの事。こういうのはofficeの方にアップしているんだけど、こっちにアップ。
 
フードサイコロジーのページがしばらくメンテ中になっているにも関わらず、お問い合わせ頂いたり、セッションを受けて頂いたりしていて、本当にありがとうございます。
 
なんでチラシ制作の記事をこっちにアップしたかというと、フードサイコロジーを受けてくださる方でセラピスの方の割合って意外と多いです。3分の1くらいは多分そっち系の方。
 
そのせいか「施術を学んだのですが、なかなかお客さんがつかなくて、何か方法はないですか?」 ってよく聞かれるのですが、、、調べれば、ブログとか、サイトとかメルマガとか、いろんな方法が、それこそ、星の数ほどあって、どれから手をつけていいか迷う人って多いような気がする。
そこで、最初に考えるべきは、2つについて、今日は書こうと思う。
 
> ちょっとでも悩んでいるなら、ぜひ一読!
 
 

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ