運を良くする、心のちから。

Date

人相は後からついてしまう。。

心に向き合っていくと表情も雰囲気もだいぶ変わりますね。見栄がとれたというか、素朴になったというか、なんというか、その人って本当はこういう人だったのかなと思うくらいに。
でも、だいたい自分では気付いていない。だから、一番最初に来た時に、お伺いした事をもう一度お話すると、あ、そんな事思ってたんだってばからしくなる。だから、日記をなるべく最初につけてもらうようにする事もあります。

運がいいというのは、思い込みなのか?

で、そういう人と、少しお話すると、いや〜今までと違って色々変わってきましたよ、ラッキーになりましたよという人もいる。
ホントかな?僕の刷り込みが入って、ただ騙されているだけじゃないかと。。でも、話をきくと、そうでもなさそう。なんか、もうその人自身が、人生をエンジョイしてしまっているのが伝わってくる。
そんなのをみていると、本当に、人の体と心はおもしろいなぁと思うし、人生は豊かだなと思います。
僕らのようなサイコセラピーの分野は、まだまだ下火の分野だけれども、幅広く、応用の効く分野。その人の根本にアプローチしていく方法を整理しているわけだから。
 
今年の内に、運のリフレッシュを考えている方は、
⇒コチラ http://ygglab.jp/luc-management
 
 
 
 
 

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ