4年目にして感動の経営が。。。

Date

@Tokyo(大輝)

本当にブログを更新するのが久々になりました。
facebookでは多少アップできていたのですが、こちらは全然アップできていなく、お待ちしてくださっていた方申し訳ありませんでした。メッセージ頂いた方もありがとうございました。
さて、年も明け、今期のユグラボですが、昨年からいろいろと体制が変わりまして、メンバーも増え、新しいスタートをおかげさまで切ることができました。本当にありがたい限りです。
Photo 07-02-2015 08 29 08
今年で4年目のユグラボですが、始めた当初のことを考えると、泣けてきます。。笑 ですが、それ以上に、今は、一緒にしてくださるメンバーの心意気が熱く、やっぱお互いに支え合える人間関係というのはいいなぁ、としみじみ思います。(自分でいうのもなんですが。。。最近、本当に感動的な出来事ばかりなんですよ、涙腺さらに緩くなりました笑)
と、出発を新たにしたユグラボですが、今年は、事業をされている方や会社を経営されている方に、食や心の面から人のパフォーマンスを上げ、個々の幸福感を高めた組織運営をもっとお伝えできればな、なんて思っています。
昨年から、人のパフォーマンスを本格的に引き出すセミナーもしていますが、大きく反響をいただいています。
春からの募集もまだこれからですので、ご興味のある方はご連絡ください。
→ selfマネジメントセミナー
 
追伸:
今年は、すこしずつユグラボを支えてくれているメンバーにもブログを書いていってもらいたいと思っています。
明日はオーストラリアからお届けいたします!お楽しみに!!

More
articles

ローフードの技法を使ったアイスケーキ

この写真は、ローフードの技法を使ったアイスケーキ。 ローフードというのは、火を入れないローの状態で作る料理で、素材が生きた状態で取り込めることからLiving food と呼ばれたりもしています。 ローフードのケーキなど

秋冬は、マイコトキシンや寄生虫などのデットクスブーム

こんにちは、ゆぐらぼの深澤です。 もう気づけば年末、毎年そう言っている気がしますが笑12月から3月までは時間があっという間に過ぎてしまいますね。 僕も、いつもメニューなどを手伝わせていただいている。 エコモレストラン杜カ