ユグ塾2015第二期の募集が始まりました。

Photo 15-02-2015 06 57 29

ついにユグ塾の2015年の募集が始まりました。

 
ユグ塾のテーマは、問題解決力と創造力をいかにして発揮し、運を自分の見方につけていくかです。
 
これは、2013年より始めたフードサイコロジーの講座やカウンセリングをしていく中で、どうも自分の心の内側に向き合っていくと、なぜか問題解決力と創造性が上がるようだという結果を、普通の方にも日常の中で実行できる形で学んもらいたいと思い、2014年からスタートしたものです。
 
実は、フードサイコロジーにたどり着く前に、僕は、素材の味を引き出す塩梅は、素材に訊けという「呼吸の料理」で、料理をすると、問題解決力と創造力、ようは日常の中で重要なセンスが磨かれるようだぞという法則を見つけて、それをフードサイコロジーのエッセンスに入れています。
 
ビジネスはもちろん日常生活にも役立ち、人間関係の問題解消法やマネジメント術、自己啓発本を読むよりも実践的で、その根幹を学ぶ講座、ぜひ、ご参加ください。
 

少人数制で、2015年4月からスタートです。お早めに。

→詳細はこちら

http://yggoffice.jp/yola/fpformer/
 
 
 

share this recipe:
Facebook
Twitter
Pinterest

Still hungry? Here’s more